名作デニムジャケット、、、(CUTRATE)

全国各地のイルミネーションが続々と広告を出してきています。
どこも年々と規模が大きくなり、独り身の方には酷な状況になっていますね。
女の子とイルミネーションを見に行った経験がないので一度ぐらいは行ってみたいです。

今回はCUTRATEのデニムジャケットをご紹介します。

IMG_7258
CUTRATE/91B TYPE DENIM JACKET (INDIGO BLUE)
CUTRATE/L/S CHECK FLANNEL SHIRTS (BLUE)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BLACK)

デニム3大ブランドの一つとしてしられるLEEの中で、特徴的なデザインが名作として知られている91-Bジャケット。
タックボタンではなくジッパーを用い、特徴的なポケットのラインやジッパー付き胸ポケット等練られたデザインが人気のアイテムです。
その名作91-Bをベースにカットレイトらしくアレンジを加えた一枚が今期リリースされました。

IMG_7266
ハードウォッシュをかけ、やりすぎない程度にスリやダメージを加えています。
ホワイトコーデュロイで切り替えられた表襟と、色落ちしたデニムが纏まりよく仕上がっています。
デッドストックやビンテージが多く流通しているモデルだけに加工との相性が良く、男らしくシンプルなかっこよさを持ったジャケットです。
パーカーやネルシャツの上に軽く羽織るだけで雰囲気あるスタイルを演出できるアイテムです。
気になる方は是非詳細をお確かめください。

CUTRATEの通販ページはこちら

もう週末もすぐそこです。
もうひと踏ん張り頑張りましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です