モザイクチェックのネルシャツ、、、(CUTRATE)

instagramでお気に入り女性芸能人のポストにいいねとコメントしまくるのが日課なのですが、人にその話をすると結構な割合でドン引きされます。
皆普通にしているものだと思っていました。
少なくとも僕の周りには一定数同じことをしている人がいます。

さて、今回はCUTRATEの新作チェックシャツを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7548
CUTRATE/L/S CHECK SHIRT (NAVY)
CUTRATE/WORK VEST (BLACK)
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (BEIGE)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BLACK)

シャツ x ベストの組み合わせはCUTRATEではお馴染のスタイルではないでしょうか。
ワークタイプのベストは、ブランド定番のアイテムでもありCUTRATEらしいスタイルを作る上で外せないアイテムとなっています。
ボトムは定番のスリムタイプの5ポケットパンツを合わせ、ワークブーツを合わせたカジュアルで男らしい着こなしです。

IMG_7551
先日リリースされたばかりの新作チェックシャツは、50年代のアイテムに見られるモザイク調のチェック柄をプリントで再現しています。
ビンテージのテキスタイルを使いながらも、ややタイトなシルエットでシンプルに作り上げられたシャツは新鮮で都会的な仕上がりではないでしょうか。
ジャケットやベストのインナーとして合わせても存在感があり、洒落感あるスタイルを演出してくれる一枚です。

IMG_7540
ベストから覗く襟や袖に存在感があり、新鮮なスタイリングに見えます。
ベストのチェーン刺繍も雰囲気良く、バックスタイルも抜け目なく演出できますね。
気になる方は、是非詳細お確かめください。

CUTRATEの通販ページはこちら

カタログも好評で残りの部数も少なくなってきました。
まだの方はお早めにどうぞ。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です