ウェスタンジャケット、、、(CUTRATE)

全国各地で木枯らしが吹き始めているようで、一気に寒くなりそうです。
風邪などひかないよう十分注意して過ごしていきたいです。

さて、本日はCUTRATEの新作からこちらのジャケットをご紹介いたします。

IMG_7245
CUTRATE/OLD GERMANY CLOTH WESTERN JACKET (OLIVE)

ドイツの軍用服に実際に採用された事からその名が付いたジャーマンクロスを使用して作製されたジャケットです。
しなやかな柔らかさがありながら、織り込みによって強靭な耐久性を持たせることに成功した中肉のコットン地です。
ビンテージのジャーマンクロスを再現しており、OLD感ある粗野な仕上がりが雰囲気ある一枚です。

IMG_7243
CUTRATE/OLD GERMANY CLOTH WESTERN JACKET (OLIVE)
CUTRATE/WING SWEAT PARKA (NAVY)
CUTRATE/WAPPEN CAP (NAVY)

中綿が入った温かみのあるジャケットですので、インナーにパーカー等を合わせると今時期の気候にちょうど良いのではないでしょうか。
レザータグを施したのみのシンプルなディテールですが、ウェスタンヨークの切り替えがデザインのポイントとなりしっかり主役としてみせられる仕上がりです。

店頭では実際に試着もして頂けます。
気になる方は是非チェックしてみてください。

CUTRATEの通販ページはこちら

カタログも好評配布中です。
合わせてご覧になってくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です