ベストを使ったレイヤードスタイル、、、(CUTRATE)

いよいよ展示会シーズンが近付いてきました。
磯村と交代で東京を行ったり来たりになりそうです。
一方で冬物のデリバリーが本格化してきたので、そちらからも目が離せません。

本日はCUTRATEの今季新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_6644
CUTRATE/COTTON TWILL WORK JACKET (BLACK)
CUTRATE/WORK VEST (CAMO)
CUTRATE/L/S ALLOVER B.D SHIRT (NAVY)
CUTRATE/WAPPEN CAP (BLACK)

コットンツイルのワークジャケットを使い、ミドルレイヤーでベストを合わせたスタイルです。
ベストを使ったスタイルはCUTRATEが提案するスタイルの一つであり、シンプルな着こなしでありながらブランドらしく無骨で男らしい雰囲気ではないでしょうか。

IMG_6650
CUTRATEのTOPSに使われているのはビンテージ調のWALDESファスナーです。
ベストには特にムシが大きく、インパクトある引手のファスナーを使用しています。
ジャケットの下に着た際も存在感のあるファスナーがスタイルの雰囲気を作ってくれるのではないでしょうか。

IMG_6658
ジャケット前後には、CUTRATEのデザインソースの一つであるモーターサイクルカルチャーをイメージしたグラフィックがプリントされています。
カスレたインクの風合いとウォッシュをかけたジャケットが相性よく、雰囲気のある仕上がりとなっています。
ゴツ過ぎず適度な厚みのジャケットになっていますので、今時期から初冬のレイヤードスタイルまで広く使える一枚ではないでしょうか。

秋冬のスタイルはレイヤードが肝です。
是非色々なスタイルを楽しんで下さいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日は金曜日です。
一週間お疲れ様でした。週末を楽しんで下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です