ワークベストのご紹介、、、(CUTRATE)

ラルフ・ローレン氏がCEOを退任されるそうで、後任はH&MやOLD NAVYで海外展開の拡大を担っていたステファン氏との事です。
日本国内でも何かアクションがあるのか気になりますね。

今回はカットレイトのワークベストを使った着こなしのご紹介を。

IMG_5777
CUTRATE/WORK VEST (CAMO)

タイガーカモ地で作製されたこちらのカラーは、イエローのチェーン刺繍が男らしく雰囲気ある仕上がりです。
パーカーと合わせるとバイカーらしい装いで、秋口のスタイルとして活躍するのではないでしょうか。

IMG_5770
CUTRATE/WORK VEST (INDIGO BLUE)

また、これから更に寒くなる時期にはジャケットのインナーとしても活躍します。
差し色としては勿論、フロントのゴツいWALDES社のファスナーが男らしく無骨なスタイルの雰囲気を作ってくれているのではないでしょうか。
薄い中綿を入れておりジャケットの下に着こんでもゴワつかず、それでいて適度な温かさもあるのでカットソーの上に着たカジュアルな着こなしがお勧めです。

アウターとしてもインナーとしても使えるベストアイテムは、秋冬は勿論春先まで活躍する一枚です。
今時期のスタイルの主役として、是非一枚加えてみてはいかがでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

明日一日頑張ればまた週末です。
もうひと踏ん張り頑張って行きましょう。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です