ベストを使った着こなし、、、(CUTRATE)

スペースシャワーTVのRock ‘n’ Roll Pantyというコンテンツが個人的にすごく良いです。
ロックンロールの爆音で女の子のスカートを持ち上げるという非常に男らしいコンセプトに胸を打たれました。

本日はカットレイトのワークベストを使った男らしいスタイルのご紹介です。

IMG_4441
CUTRATE/WORK VEST (BLACK)
CUTRATE/L/S CHECK FLANNEL SHIRTS (ORANGE)
CUTRATE/LOCAL CAP

IMG_4452
ブラックのダック地で作製されたベストは、裏面に中綿のキルトを使用しており肌寒いこれからの季節に重宝する一枚です。
フロントのゴールドカラーのビンテージファスナーがワークテイスト溢れる仕上がり。
インナーには秋らしいカラーリングのネルシャツなどを合わせるのが良いのではないでしょうか。

IMG_4453
ブラックのダック地にブルーの刺繍は、今期のベストとキャップに共通したディテールです。
2つのアイテムを合わせるとスタイルに統一感が生まれ良いのではないでしょうか。
暖色のアイテムが多くなってくるこれからの時期は、寒色のアクセントを取り入れたスタイルがエッジが効いていて洒落感あるのではないでしょうか。

ワークベストを使ったスタイルはカットレイトの中でも人気がある着こなしです。
是非、今季も一枚はおさえておきたいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日までお休みを頂いておりましたが、明日からはまた店頭で皆様をお待ちしております。
是非、ご来店くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です