ブランドを象徴するワークベスト、、、(CUTRATE)

今日は磯村がお休みを頂いており一人で店番をしています。
通常通り20時まで営業していますのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

今回はカットレイトから届いたベストを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_4411
CUTRATE/WORK VEST (INDIGO BLUE)
RADIALL/ANFERNEE (HEATHER GRAY)
CUTRATE/COTTON TWILL CHINO PANTS (BLACK)
RADIALL/BOULEVARD MESH

ライトブルーのベストを中心に、他はグレーパーカー、ブラックのチノパンでシンプルに纏めたスタイルです。
ベスト以外のアイテムはどれもべーシックでシンプルな物を選び、ベストを引き立たせたスタイルにしています。

IMG_4413
ベストはカットレイトが提案する主力アイテムの一つです。
フロントにはビンテージ調のファスナーをムシ見せで使用しており男らしく無骨なデザインになっています。
洗いをかけたライトブルーのデニム地はやれた表情でリアルワーカーの様な雰囲気です。
アメリカンテイストの強いベストには、カレッジ調のプリントを施したスウェットパーカーが相性良く纏まります。

IMG_4418
バックにはビビッドなレッドカラーでチェーン刺繍を施しています。
アイテム自体はシンプルですが、こういった配色を効かせた秀逸なデザインが男心をくすぐりますね。

ベストを使ったスタイルはカットレイトを象徴する着こなしの一つといってよいのではないでしょうか。
ブランドの世界観をよく感じ取り自分のスタイルに込みこむ事ができれば、今までより一歩踏み込んだ着こなしを楽しめます。

CUTRATEの通販ページはこちら

デザイナーであるオリバー氏のライフスタイルに沿った男らしいアイテム達は、どれも魅力的なデザインです。
是非今後もカットレイトから目を離さずにお願いします。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です