カレッジテイストのVネックセーター、、、(CUTRATE)

店内のBGMは僕と店長の気分で適当に変わります。
最近はスティービーワンダーのパートタイムラバーが店長のごり押しです。

本日はカットレイトのセーターのご紹介です。

IMG_4144
CUTRATE/V NECK KNIT SWEATER (BLACK)
CUTRATE/L/S ALLOVER B.D SHIRT (BURGUNDY)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

カレッジ調のロゴが施されたニットセーターは、太番手の糸でザックリと編上げています。
混紡されたコットンが粗野な質感を出していて、カジュアルに着れる一枚です。

IMG_4148
VネックになっていますのでVゾーンのスタイリングが肝です。
ボタンダウンシャツを合わせたアイビーなスタイリングも、小紋の総柄シャツやセーターのプリントによって洒落感あるカットレイトらしい着こなしになります。

IMG_4153
髪はセットしても良いですが、スナップバックを合わせてもカットレイトらしくカジュアルな雰囲気ではないでしょうか。
人気のLOCALロゴは1点持っておきたいベーシックアイテムです。

如何でしょうか。
段々と秋の準備を進めていって、シルバーウィークに備えたいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

昨日今日と連休を頂き羽を伸ばしていましが、明日からまた店頭で皆さんをお待ちしています。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です