林さんに学ぶセーターの着こなし、、、(CUTRATE)

セーターというものは編んで作られたトップスの総称であり、形状であればプルオーバーやカーディガン、素材はウールやカシミア、コットンやアクリル等々幅広く枝分かれしています。
ベーシックなアイテムとして広く普及してはいますが、膨大なデザインが溢れていることから意外とワードローブとして使っている方は少ないのではないでしょうか。

そこで本日はカットレイトの新作セーターを使って、CALEE、CUTRATEクルーの林さんに着こなしを教えてもらいました。

IMG_3760
CUTRATE/V NECK KNIT SWEATER (RED)

フロントにカレッジ調のブランドロゴをプリントした、レタードセーター等と呼ばれるデザインです。
淡いカラーのレッドは、ブルーやベージュと相性が良く爽やかなスタイルにまとめてくれます。

IMG_3765
首元はVネックになっており、インナーにはシャツを合わせるのが良いのではないでしょうか。
独特のカラーとカレッジ調のフォントがOLD感あるアイテムです。
着こなしはあくまでベーシックに纏めるとよりセーターが引き立ったスタイルになります。

現在はSTEWARDS LANE OSAKAの店頭に立っている林さん。
昨日は休みを利用して当店を訪れて下さり、仕事やプライベートの話など楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次は僕たちが大阪店を訪れられればと思います。

これから届く新作達も楽しみです。
皆さんも是非、CALEEやCUTRATEから目を離さずにいてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日は磯村がお休みを頂いており、僕が一人で店頭に立っています。
皆様是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です