ワークテイスト溢れるジップアップジャケット、、、(カットレイト)

最近また少しずつ運動をし始めたのですが、年単位で身体を動かしていなかった為にまったくついていけません。
少しずつ少しずつ慣らしていきたいと思います。

本日は入荷したばかりのワークジャケットを使ったスタイルの紹介です。

IMG_3462
CUTRATE/T/C TWILL WORK JACKET (GREEN)
CUTRATE/WHEEL WING T-SHIRT (BLACK)
CUTRATE/5 POCKET DENIM PANTS (RIGID INDIGO)
RADIALL/BOULEVARD MESH

IMG_3467
タフなワークファブリックの定番T/Cツイルで作製された裏付きのジャケット。
フロントはアメリカンビンテージ調のファスナーをムシ見せで使用した無骨なデザインです。
フロントに施されたワッペンや刺繍も雰囲気よく落とし込まれた、飽きずに長く愛用できる一枚ではないでしょうか。

IMG_3464
バックには大きく今期のメインテーマを刺繍しています。
独特の字体や生地ごとに変えられた配色が絶妙です。

IMG_3470
裏地にはバーガンディのダイヤキルトを使用しています。
薄手の中綿を入れてあり、暖かく機能性も備えられたジャケットです。
高級感ある色味の裏地ですので、ちらりと見えた時や脱いだ時にも抜け目ないデザインとなっています。

如何でしたでしょうか。
秋物のジャケット第一弾として登場した一枚になります。
気に入った商品は売り切れる前に是非手に入れてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

この週末は2人体制で皆様をお待ちしております。
お近くへお越しの際は是非お立ち良り下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です