CUTRATEのカモフラージュ柄ベスト

今年は例年より涼しくなるのが早いですね。
早く個人的に秋物を手に入れなくてはと焦っています。

本日は新作ワークベストを使ったスタイリングの紹介です。

IMG_3220
CUTRATE/WORK VEST (CAMO)
CALEE/HC13 L/S PRINT T-SHIRT (BLACK)
CUTRATE/5 POCKET DENIM PANTS (RIGID INDIGO)
CUTRATE/CROSSBONE ALLOVER CAP (BLACK)

IMG_3225
T/Cツイルのドライな生地感やWALDESのゴツめのファスナーが男らしいワークベストです。
タイガーカモフラージュパターンがインパクトある仕上がり。
ベストを主役にブラックのL/S Tシャツ、リジッドデニムでシンプルにベストを引き立てたスタイルです。

IMG_3232
バックのチェーン刺繍も男心をくすぐるディテールではないでしょうか。
オールドイングリッシュ調のデザインがブランドイメージとマッチした完成度の高い仕上がりです。

IMG_3240
インナーに合わせたのはCALEE×HICHOPPER13のロングTシャツです。
バイクガレージならではのバイカー色溢れたデザインはワークアイテムとの相性が抜群。
左袖に入ったプリントはベストと合わせた時にアクセントとして活躍してくれます。
バックプリントも入っておりジャケットを脱いだ時にも格好良くきまる優秀な一枚です。

如何でしょうか。
今時期のアイテムは使い回しが効くベストやカットソーがお勧めです。
是非店頭、WEBで商品を見てみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら

本日は2人体制で営業中です。
皆様のご来店お待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です