CUTRATEのワークベストを使用したスタイル

本日は台風の影響で生憎の空模様です。
雨風共に非常に強く、危険な気候ですのでもし外出される際は十分注意してください。

本日はカットレイトのアイテムを使ったスタイリングのご紹介です。

IMG_2867 (1)
CUTRATE/WORK VEST (BLACK)
CALEE/HC13 L/S PRINT T-SHIRT (WHITE)
CUTRATE/SWEAT SHORTS (BLACK)
CUTRATE/WAPPEN MESH CAP (BLACK)
CUTRATE/×SABRE SUNGLASSES

IMG_2886 (1)
ブラックのダック地にバックのチェーン刺繍が男らしいデザインのワークベスト。
今時期はTシャツやカットソーと合わせてのスタイルが季節感がありお勧めです。
カットレイトが提案するアメカジスタイルでは、ベストは無くてはならないアイテムの一つです。

IMG_2876 (1)
中に合わせたのはCALEEとHIGHCHOPPER13のコラボレートロングカットソーです。
バイクガレージらしいイラストは男らしい着こなしにぴったりな一枚。
左袖にもプリントが施されており、ベストとの相性は抜群の一枚です。

IMG_2880 (1)
秋口にはTOPSをロングスリーブ、BOTTOMSをショート丈で合わせると季節感があるスタイルになります。
洒落感がある今の時期しか楽しめない組み合わせです。

IMG_2893
セイバーコラボのグラシーズはごつめのフレームがスタイルのアクセントとして活躍してくれます。
テンプルに施されたメタルプレートはナイフを象ってあり、カットレイトらしいデザインに仕上げられています。

如何でしょうか。
ベストを使ったスタイルは非常に雰囲気があり、カットレイトらしいスタイルの一つだと感じます。
是非、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

本日磯村はお休みを頂いており、僕が一人で店番をしています。
近くにお越しの方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です