カットレイトの加工Tシャツ

今日、明日と二日間お休みを頂き少し出かけています。
せっかく頂いたお休みですのでしっかりリフレッシュしてこようと思います。
お店の方は磯村が開けてくれていますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

本日はカットレイトの加工Tシャツを使ったスタイルのご紹介です。

IMG_2229
CUTRATE/USED WASH SKULL T-SHIRT (NAVY)
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (WHITE)
CUTRATE/EMBROIDERY EAGLE MESH CAP

IMG_2232
こちらのTシャツはフロスト加工と呼ばれる特殊な手法を使って全体にUSED感を出しています。
通常のビンテージTシャツであれば、左右で日焼けの色が違ったりや首回りが縒れていたりと状態が良いものとはなかなか出会えませんが、加工によりUSED感を表現している為アイテム全体の纏まりが良く、綺麗に着れる一枚になっています。

IMG_2235
真っ白ではなくオフ白のナチュラルなカラーパンツが、気取らないお洒落を楽しむには丁度よい一本ではないでしょうか。
Tシャツとの相性は勿論、ワークシャツやスウェットなどのカジュアルなアイテムと相性が良く、スタイリングを爽やかに仕上げてくれる今時期にマストなアイテムです。

IMG_2240
アメカジ王道のイーグルモチーフは、クロスボーンデザインを合わせることでカットレイトらしさが表れています。
ホワイトメッシュ×ネイビーのフロントが夏らしく爽やかキャップです。

バイクカルチャーに深く根付いたカットレイトのアイテム達。
夏のツーリングのお供に是非とも加えてみてはいかがでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

僕もバイクの免許を取ろうか思案中です。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です