シャンブレーシャツを使ったスタイリング、、、(CUTRATE)

SNSでは海やプール、BBQやビアガーデンでの投稿が多くみられ皆さんそれぞれ夏を楽しんでいらっしゃるのが伺えます。
自分は何も夏らしい事をできておらず、引きこもってばかりの休日に焦りを感じ始めています。

本日はCUTRATEのスタイルサンプルをご紹介します。

IMG_1728
CUTRATE/S/S CHAMBRAY WORK SHIRT (BLACK)
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (BEIGE)
CUTRATE/CROSSBONE ALLOVER CAP (BLACK)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)

IMG_1730
ワークシャツの王道といえるシャンブレーシャツ。
柔らかなコットンの風合いが夏らしく、デイリーに使いまわせるアイテムです。
革紐とシルバーコンチョを使った胸ポケットのギミックがアクセントとなり、洒落感が楽しめる一枚となっています。

IMG_1735
5PKタイプのカラーパンツは太過ぎない絶妙なシルエットが使いやすさ抜群です。
裾にかけてテーパードがかかっておおり、スニーカー、ブーツのどちらにも対応できるアイテム。
夏のスタイルはなるべく軽い色味のアイテムをチョイスして季節感を意識していきたいですね。

IMG_1739
総柄クロスボーンのキャップは同素材でシャツも展開されている人気アイテム。
柄物のヘッドアクセはスタイルが軽くなる夏におすすめです。

手持ちの夏物に飽きてしまっている方も多いと思います。
数点アイテムを追加するだけでスタイルの幅もぐっと広がるので、思い切って買い足してみるのも良いのではないでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

自分も正直毎日の服装がマンネリしつつあります。
もう数点買い足して夏を乗り切ろうと思います。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です