ボーダーアイテムとベストを使ったセットアップスタイル(CUTRATE)

暑い日が続くとガリガリ君が食べたくなります。

本日は谷本がお休みなので我慢して営業しております。

本日はカットレイトのセットアップスタイルのご紹介です。

IMG_1377
CUTRATE/COTTON TWILL CHINO VEST (BLACK)
CUTRATE/SLEEVE BORDER SET IN T-SHIRT (NAVY)
CUTRATE/COTTON TWILL CHINO PANTS (BLACK)
CALEE/LEATHER WALLET CHAIN (BLACK)
CALEE/WELLINGTON GLASSES (NOSE PAT)

IMG_1380
チノパンと同じコットンツイルで作製されたワークベスト。
セットアップで着用すると洒落感あるTシャツスタイルが楽しめます。
キメ過ぎないカジュアルな作りが使いやすい一枚です。

IMG_1408
インナーに選んだのはこちらのTシャツです。
フロントのフロッキープリント、袖のボーダーがベストとの重ね着にマストなデザインです。
袖がネイビー、レッド、ブラックの3種類がリリースされています。

IMG_1385
カットレイトのチノはスッキリとしたスリムシルエットが特徴です。
ゴールドのチェーンは、スタイルが軽くなる今の時期には積極的に取り入れたいですね。

他にもカットレイトらしい無骨で男らしいアイテムが多数リリースされています。
是非チェックしてみてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

現在店頭にてCALEE、CUTRATE、DUPPIESの先行予約を承っております。

ご希望のサイズ、カラーを確実にご購入頂けますのでお気軽にどうぞ。

RAMS ISOMURA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です