ネイティブテイストのギミックがアクセントのシャンブレーシャツ (CUTRATE)

ここ数日で一気に暑くなりました。
そろそろ梅雨もあけて本格的な夏が来そうです。
夏物は一通り買ったつもりでも、暑くなるとまた別のアイテムが欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか。

本日はカットレイト新作のシャンブレーシャツをご紹介します。

IMG_0932
CUTRATE/S/S CHAMBRAY WORK SHIRT (BLACK)
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (WHITE)
CUTRATE/WALLET CHAIN (GOLD)

IMG_0949
ワークの定番シャンブレーシャツ。
左右非対称の胸ポケットは通称ガチャポケと呼ばれるディテールです。
左胸にはシルバーコンチョとカラービーズ付きのレザーコードをあしらっています。
すこしだけネイティブの要素を取り入れ、ブランドの個性が表れた仕上がりです。
レザーは取り外し可能で、洗濯による縮みや色移りを避けられるよう工夫されているのも嬉しいですね。

IMG_0938
定番でリリースされる5ポケットのスリムチノーズ。
洗い加工が施されナチュラルな雰囲気に仕上がっています。
ホワイトデニムはこの夏のトレンド商品ですので押さえておきたい一本です。

IMG_0943
カットレイトの定番ウォレットチェーンは重厚感十分なオールブラス製です。
スタイリングを男らしく演出してくれるアイテム。

IMG_0952
個性的なデザインと使い回しのしやすさが絶妙なバランスで組み込まれた一枚です。
夏のワードローブへ加えてみてはいかがでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

今週はCUTRATEとCALEE、DUPPIESの展示会が催されます。
この秋冬のデリバリー商品が発表されるので非常に楽しみです。
店頭では追って商品情報等お伝えできると思いますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です