CUTRATE/夜のお出かけスタイル

僕は学生の頃から今でもずっと遊びに出かけるのは夜中ばかりです。
当時はバイトもクラブのバーカウンターや深夜のネカフェだったりで完全に昼夜逆転していました。
服を選ぶ時も昼間より夜を想定したスタイルが多かったりします。

今日はカットレイトのアイテムを使った夜遊びスタイルをご紹介します。

IMG_9313
CUTRATE/KNIFE T-SHIRT (WHITE)
CUTRATE/COTTON TWILL CHINO PANTS (BLACK)
CUTRATE/LOCAL CAP
CUTRATE/LEATHER WALLET CORD (BLACK)
CALEE/WELLINGTON GLASSES (NOSE PAT)

IMG_9315
ブラックのチノで大人っぽくクールな装いです。
洗いがかかったタフなツイルで作られていますので、少々の汚れは気にせずガンガン履き込めます。

IMG_9331
軽装が多くなる時期には腰回りのアクセサリーがおすすめです。
ブラックレザーのウォレットコードはブランド定番の人気商品です。

IMG_9328
小物はブラックで統一しシンプルにすることでTEEのグラフィックが際立ちます。
ブランドを象徴するナイフモチーフのプリントTです。

シンプルなスタイルでは一つ一つの物の良さが際立ちます。
妥協しないモノづくりを続けるカットレイトのアイテムを是非チェックしてみてください。

CUTRATEの通販ページはこちら

今日は俗にいう華金ですね。
ひょっとしたら僕も街中に出ているかもしれません。
皆様良い週末をお過ごしください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です