CUTRATEのWHITEカラーパンツ

しばらく涼しい日が続いていましたが昨日からまた日差しがきつく、汗ばむ陽気になって来ました。
出勤の際はタオルが必須です。

さて今日は、先日カットレイトより届いたホワイトカラーのパンツを使ったスタイリングです。

IMG_9063
CUTRATE/5POCKET SLIM CHINO PANTS (WHITE)
CUTRATE/×ROTI FORM T-SHIRT (BLACK×ORANGE)
CUTRATE/WAPPEN MESH CAP
CUTRATE/SUNGLASSES

IMG_9073
裾にかけてテーパードがかかっておりスニーカーとの相性が良いです。晒しに近い白色で、洗い加工のアタリも自然な雰囲気です。
少々の汚れは気にせずにガンガン履き込みたいアイテムです。

IMG_9066
TOPSにはROTI FORMとのコラボTEEを合わせました。
こちらはUSボディなのでSサイズを着用しています。鮮やかなグラデーションプリントが夏らしくて良いですね。

IMG_9068
夏はどうしても軽装になりがちです。
サングラスやメッシュキャップなどを積極的に取り入れて、スタイルにメリハリを出したいですね。

如何でしたでしょうか。
無骨で男らしいアイテムが魅力的なカットレイト、是非チェックしてみてくださいね。

CUTRATEの通販ページはこちら

週末は2人体制で元気に営業しています。
お時間ある方は是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です