爽やかなマリンテイストで決めましょう

清潔感が漂うマリンテイストのアイテムは女子受け抜群です。
あくまで自分調べですが、確実に高評価を得られる鉄板スタイルだと思っています。

この春、カットレイトからリリースされたマリンパーカーは外せないアイテムではないでしょうか。

IMG_4258
CUTRATE/HERRINGBONE MARIN PARKA (NAVY)

元々ボートスポーツ用のアイテムであるマリンパーカーは、高めに作られた襟、動きやすい着丈や袖周りといったデザイン面は勿論、水辺に映える爽やかなカラーリングが特徴です。
CUTRATEではこのマリンパーカーをコットンヘリンボーンで作製し、硫化染めとウォッシュを施す事でUSED感ある雰囲気良いアイテムに仕上げています。

IMG_4265
フロントのワッペンやバックプリントの落とし込みがCUTRATEらしいギミックとなっています。
裏地もなくワークテイストな縫製で仕上げられた、シンプルで男らしいジャケットは春先に重宝する一枚です。

IMG_4255
CUTRATE/L/S BORDER DENIM SHIRT (LT BLUE)
RADIALL/CVS 5POCKET (BEIGE)
CUTRATE/LOCAL CAP (BLACK)

ボーダーアイテムや爽やかなカラーリングのパンツと合わせて、マリンテイストを意識したスタイルを組むと洒落感があって良いのではないでしょうか。

IMG_4267
インディゴ染めの濃淡でボーダー柄を表現したプルオーバーシャツは、CUTRATEらしさとアイテムのデザインがマッチした、今季のシャツの中でも注目していた一枚です。
先日リリースされたばかりですので、是非一度ご覧ください。

CUTRATEの通販ページはこちら

桜の開花前線も徐々に北上しています。
やっと春の訪れとなりそうですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です