せっかくの1日に

せっかくの、晴れた日に。せっかくの、休日に。せっかくの遠出に。
そんなせっかくの一日には、是非新しい洋服を下ろして向かって欲しいです。

今度好きな女性と食事に行くので。久々に恋人と遠出するので。
そんな理由で洋服を新調に来られると、ついついこちらも一緒に選ぶのに気合が入ってしまいます。

IMG_7461
CUTRATE/S/S WESTERN SHIRT (BLACK)
CUTRATE/KNIFE FEATHER NECKLACE (BROWN)

本日デリバリーされたCUTRATEの新作ウエスタンシャツはブラックを基調としたスタイリッシュなカラーリングに、ネイティブパターンの切り替えが映える洒落感ある一枚です。
せっかくの一日には、これくらいインパクトのあるデザイン性の高いアイテムも良いのではないでしょうか。

IMG_7460
ベースにはコットンツイルを使用し、台襟付きセミラウンドのワークシャツを思わせるシルエットで作製されています。
ブランケットの様なネイティブパターンの切り替えは存在感があり、鹿紐を使ったネックレスを合わせると一層雰囲気よく着こなせるのではないでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

夏物デリバリーも山場を迎え、店頭での動きも好評です。
是非、気になる商品はお早めにお確かめくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です