LOCALイムズ

【イムズ(ism) – 主義。主張。】
以前より仕事柄東京へ赴く事は多いですが、岡山に帰って仕事をしている事に変な美意識を感じています。
単に出無精なだけかもしれませんが、LOCALイムズに則って生活していると自分では思っています。

IMG_7682
CUTRATE/LOCAL CAP (CAMO)
CUTRAT/S/S EMBROIDERY WORK SHIRT (NAVY)

地方にいる以上、皆なにかしらLOCALに根付いたライフスタイルを送っているのではないでしょうか。
CUTRATEを手掛けるOLIVER JONES氏も地元でストリートショップを経営しており、そんな氏が掲げるLOCALロゴには説得力があります。

IMG_7727
毎シーズン生地や配色を変えながらリリースされているLOCALキャップ、今季はアクリルウールを使用したドライな質感が特徴です。
定番カラーのソリッドに加え、アクセントになるカモ柄もリリースされており好みに応じてお選び頂けます。

IMG_7732
キャップを後ろに被るスタイルは、CUTRATEが提案するスタイルの一つです。
その為LOCALキャップにはバックにUSAのロゴ刺繍が施されており、前後どちらで被っても格好良く決まります。
日々のスタイルに合わせて前後どちらで被るか変えながら使うのも良いのではないでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

定番であるだけに、一点は抑えておきたいアイテムです。
気になる方は是非、詳細をお確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です