女は男の指をみる

結構本当に指を見られているみたいです。
常に爪を綺麗にしていたおかげで女の子をゲットした事があると先輩が言っていました。

やはり、お気に入りの指輪で毎日キメて過ごしたいですね。

 IMG_8742
CUTRATE/NO,1 LOGO BIKER RING (GOLD)

CUTRATE新作のバイカーリングは、個人的にも楽しみにしていたアイテムですが期待以上に格好良く仕上がっていました。
No.1エンブレムの立体的な造形とマテリアルの重厚感、指にはめた時のサイズ感が抜群です。

IMG_8736
一点付けでも十分なアクセントになってくれます。
薄着が増えるこれからの時期、一つ持っておけば活躍間違いなしのアイテムではないでしょうか。

CUTRATEの通販ページはこちら

デザイナーのライフスタイルに寄り添ったプロダクトが魅力のカットレイト。
是非、一度ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です