キルトステッチを入れたレザーベルト、、、(CUTRATE)

明日発売のスニーカーの内、数点は激戦になりそうですね。
昔はそれなりにスニーカーを持っていましたが、いつの間にか最小限の足数しか手元に残っていません。
意識していなくても少しずつ服装は変わっていくものですね。

さて、今回はCUTRATEの新作からレザーベルトをご紹介します。

IMG_0114
CUTRATE/QUILT STITCH LEATHER BELT (BLACK)

今季リリースされたレザーベルトは、カットレイトらしい無骨な男らしい仕上がりとなっています。
肉厚なカウレザーを使用し、赤色のキルトステッチを施したデザインはスタイルの腰回りのアクセントとなるインパクトある一本です。

IMG_0099
フロントのループにはロゴを刻印したブラスのプレートを打ち込んでいます。
肉厚なレザーとゴツめのバックル、太番手の赤糸ステッチ、メタルプレートがカットレイトらしく、バイカースタイルやアメリカンカジュアルにバシッとハマるデザインです。
使いこむ事でレザーにアタリや経年変化が付き、オリジナルの一本へと変わっていくのも楽しみなアイテムですね。

お洒落を楽しむ上で洋服は勿論、小物にも自分が納得できるものを選んでいきたいですね。
特にベルトは毎日使う物なので、なおさら自分のライフスタイルに合った物を選びたいです。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非ともチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です