金アレの人も。CUTRATEのネックレス。


体質的にネックレスやピアスが着けられないという方、少なからずいるのではないでしょうか。
僕もそうです。夏場は長く着けていると汗で首と耳がかぶれます。

そういった方におすすめしたいのはディアスキンのネックレス。
特にCUTRATE の物が秀逸な仕上がりです。


CUTRATE/KNIFE FEATHER NECKLACE (BROWN)

インディアンジュエリーでよく見かけるフェザーのトップを、ナイフモチーフにアレンジした定番のジュエリー。
実際にインディアンジュエリーを作製している工房LARRY SMITHに生産を依頼している点も面白いです。

”Back in the day I used to make beaded necklaces”と、デザイナーのオリバー氏も過去のインタビューで語っていました。
アメリカで暮らしているオリバーのライフスタイルにおいて、リアルに使っていたアイテムをコレクション内に落とし込んだ思い入れも深い逸品です。


夏場にTEEの上からさらっと身に付けているだけで、スタイルにアクセントを与えてくれるアイテムです。
個人的には四六時中身に付けて、その人のスタイルに馴染ませて貰いたいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO