Do it yourself


外で遊んだり滝の様に汗をかいたりと日々洗濯物は溜まるのに、雨が続いたり遊ぶのに忙しくて服が足りなくなる今の時期。
これだ、と思ったトップスは迷わず抑えておきたいですね。


CUTRATE/GRADATION T-SHIRT (BLUE/GREEN)

カットレイトのグラデーションTシャツなんて良いのではないでしょうか。
重ね着なんてしてられない暑い日に、短パンと組み合わせてばっちりと決まる。
髪をセットしてもどうせ汗で崩れてしまうから、ラフにバケットハットでも被って終わらせましょう。


CUTRATE/KNIFE FEATHER NECKLACE (BROWN)

パンクやヒッピー、西海岸のスケーターやヒップホップのイデオロギーとして度々登場するDIY(Do it yourself)の思想。
機械では難しい、ハンドメイドならではの絶妙なグラデーションのカラーリングは、そんなカルチャーも連想させるデザインです。

ならば首元には、ディアスキンにシルバーチャームやビーズを組み合わせたフェザーオマージュのネックレスがマスト。


夏らしくてラフで軽快なスタイルであっても、しっかりと個性を打ち出せるカットレイトらしいTシャツです。
この夏の主役の一つとして抑えておいて間違いありません。

CUTRATEの通販ページはこちら

是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO