タフでラフで格好良い。カットレイトのヒッコリーシャツ。


SUPREME x FOX RACINGのコラボレートプロジェクトが先日ローンチされ、大きな話題を呼んでいる事はご存じでしょうか。
そのプロジェクトのルックには問題児ラッパーMeek Millの率いるチーム、Dreamchasersに所属するChinoがモデルとして起用されています。

そしてChinoを起用したボルチモアでの撮影は、CUTRATEのデザイナーOLIVERがアテンドする事で行われました。
今後レーシングカルチャーにさらなる火が付くと予想されており、きっとその中心部では度々OLIVERを目撃する事になるでしょう。

そんな目が離せないCUTRATEから、先日デリバリーされたこちらをご紹介。


CUTRATE/HICKORY STRIPE S/S SHIRT (NAVY)

ワークウエアのド定番、ヒッコリーストライプを使用した片胸ポケットのベーシックなワークシャツをアレンジ。
ストライプのピッチが異なる2種類のヒッコリーをパーツごとに切り替える事で、クレイジーパターンに仕上げた一枚です。


ワークウエアが持つ男臭さやラフさは残しつつ、クレイジーパターンで存在感のある仕上がりとなっています。
ストライプのピッチを変えたのみで色系統は統一している為、アクが強くも着合わせしやすいです。


CUTRATE/HICKORY STRIPE S/S SHIRT (RED)

無難なNAVYも良いですが、よりPOPなPINKもおすすめです。
ヒッコリーは着込む事で風合いも良くなっていくので、がんがんヘビロテして欲しいですね。

CUTRATEの通販ページはこちら

今後もCUTRATEおよびOLIVERの動向をお見逃しなく!

RAMS TANIMOTO