「KAMIKAZE」CUTRATEのスーベニアシャツ。


週末に投入されたCUTRATEの新作シャツはチェックされたでしょうか。


CUTRATE/S/S SOUVENIR CHAMBRAY SHIRT (INDIGO BLUE)

オリエンタルなモチーフを刺繍したスーベニアアイテムがストリートの定番となって数シーズン経ちました。
この夏も色んなブランドからスーベニアシャツがリリースされる事でしょう。
その中でも、CUTRATEのスーベニアは一際存在感を放っています。


バックには「神風」の文字と旭日、BALTIMOREの地名とDUCK MOTHERFUCKERのテキストが刺繍されています。
デザイナーのOLIVERが日本の神風精神に感銘を受けて描き下ろされたグラフィックです。

デザイナーの地元BALTIMOREは治安が悪い為に若くして亡くなる人の多い地域だそうです。
そんなBALTIMOREで過ごした自身の経験や友人たちへの思いと、若くして散華した日本の神風特攻隊員とが重なり作られたアイテム。

アクが強くインパクトのある一枚ですが、芯のあるデザインであり、シンプルに格好良いです。

CUTRATEの通販ページはこちら

ストリートで来てほしい、男らしく純粋に格好良いアイテム。
是非ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO