男らしいスウィングトップ、、、(CLUCT)

シルバーウィークということもあり、県外から訪れて下さる方もいらっしゃり嬉しい限りです。
店頭で行っているキャンペーンも明日で締め切りとなりますので、是非皆様この機会にご参加くださいね。

本日はクラクトのスウィングトップブルゾンのご紹介です。

IMG_5227
CLUCT/DRIZZLER JKT (BLACK)
CLUCT/BASEBALL CAP (BLACK)

カジュアルなスウィングトップにはB.Bキャップが相性良いのではないでしょうか。
ワッチキャップや艶っぽくセットした髪で男らしく纏めても良さそうですね。

IMG_5233
マクレガーのゴルフジャンパーが起源となっているスウィングトップの事を、特にドリズラージャケットと呼んだりします。
映画の中でジェームスディーンが着用していたことから人気に火が付き、男らしいアメリカンスタイルの定番アイテムの一つとなっています。
クラクトでは肉厚のダック地を使用してこのドリズラージャケットを再現。
より無骨でストリートに溶け込むアイテムへと昇華しています。

IMG_5241
バックとフロントにはチェーン刺繍を施しています。
クラクトらしいタトゥー調のグラフィックは、少しアンダーグラウンドカルチャーを感じさせるブランドならではの世界観です。

日中は温かくても晩は冷え込む日が多く、秋の訪れを感じる事が多くなっています。
今の時期は軽く羽織れるライトアウターが活躍する時期ではないでしょうか。
他にもライトアウター類が多数入荷していますので、是非チェックしてみてくださいね。

CLUCTの通販ページはこちら

本日も磯村と二人、店頭で皆様をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です