CLUCTのロングスリーブTシャツ

髪を切るといつも自分のオデコの広さに驚きます。
徐々に生え際が上がってきている気がするのですが抗うすべもなく、ただ父親の遺伝子を呪う事しかできません。

本日はCLUCTのロングスリーブTシャツのご紹介です。

IMG_2671
CLUCT/L/S TEE HELLA TIGHT (BLACK)
CUTRATE/GLASSES (GRAY/BLUE)

ストリート感あるカットソーには、カラーフレームのサングラスが好相性です。
クラクトらしいアメリカンなストリートスタイルを楽しめる一枚です。

IMG_2676
「HELLA TIGHT」とは良いもの、クールなものを褒める時に使う英語のスラングです。
フロントの蛍光イエローのグラフィック、袖の鮫のグラフィックがストリート感あり洗練された仕上がりとなっています。

IMG_2686
今季から素材を変更し、クオリティを大幅に上げたカットレイトのサングラス。
テンプルにはナイフ形のプレートを施し、シンプルながらもブランドらしさを表現した秀逸なデザインです。
カラー毎にそれぞれレンズを選んでおり、スタイルのアクセントとなる一本に仕上がっています。

各ブランドそれぞれ長袖や新作アクセサリーが登場しています。
既に完売になっている商品も出てきているのでお見逃しなく。

CLUCTの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら

生憎の天気が続いていますが、その分涼しく過ごしやすい気候です。
この週末もお出かけ日和になるといいですね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です