CLUCTのデニムイージーショーツ

ここ数日の暑さは台風の影響だそうで、いよいよ梅雨もあけそうな気配です。
今朝のニュースでは今週末あたり本州に台風が上陸しそうだと言っていました。
せっかくの3連休が台無しになるのは嫌ですね。

今日はクラクトの新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_0954
CLUCT/S/S PKT TOP (WHITE/BLACK)
CLUCT/EASY SHORTS (INDIGO)
CLUCT/BASE BRACELET (SILVER)

IMG_0974
ライトなデニムで作製された膝丈のショーツはバックポケットのボーダーがアクセントになっています。
ウエストはゴムが通っているのでベルト不要で楽に履けます。
スッキリとしたシルエットで何にでも合わせやすいアイテムです。

IMG_0963
バストラインが配色で切り替えられたTシャツです。
左胸には切り替えを活かしてポケットが作られています。
シンプルなデザインですがメリハリが効いた仕上がりが良いです。

IMG_0966
Tシャツの裾に施されたヤシの木の刺繍がさり気なく季節感を演出してくれます。
また、夏のスタイリングはどうしても軽くなりがちなのでアクセサリーは忘れずに身に着けたいですね。

クラクトのボーダーを使ったアイテムは定番人気のシリーズです。
他にも多数ありますので是非チェックしてみてください。

CLUCTの通販ページはこちら

明日は磯村が東京出張の為不在です。
お店には僕が立っていますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です