CLUCT 大人のシャツスタイル

最近女優の松岡茉優さんが気になります。
演技力が、とかトーク力が、みたいな難しい話ではなくて単純に顔が好みです。

本日はCLUCTからおすすめのシャツを2点ご紹介します。

IMG_0823
CLUCT/S/S WORK SHIRTS (OFF WHITE)

爽やかなオフホワイトのワークシャツです。
台襟付き、セミラウンドのベーシックなシルエットで着合わせし易い一枚。

IMG_0827
規則的に並んだピンドットストライプは、近くでみると一つ一つ大きさが微妙に違います。
昔ながらの手法で作製されており、こうした微妙なばらつきがアイテムに何とも言えない味を生み出しています。
オフホワイトのナチュラルなカラーと合わさり、力の抜けた気取らない仕上がりです。

続いてもう一点、

IMG_0808
CLUCT/S/S 50’s SHIRTS (LT.GREEN)

50年代のビンテージアイテムをベースにデザインされた、開襟ボックスシルエットの半袖シャツです。

IMG_0811
フロントのカッティングや、手刺し風のステッチワークなどOLD感あるディテールが渋いですね。
ポリエステルで作られており、シャリ感と適度な光沢、ライトグリーンの淡い色味が良い雰囲気です。

他にもクラクトから多数夏物リリース中です。
アメリカンビンテージをストリートに向けて発信している、クラクト独自のアイテム達を是非チェックしてみてください。

CLUCTの通販ページはこちら

なかなか天気が落ち着かない日が続いています。
お出かけ前には一度天気予報を確認してから外出しようと思います。

RAMS TANIMOTO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です