リバーシブルベストを使ったスタイル、、、(CLUCT)

今週末から街中のあちこちでハロウィンイベントが開催されるみたいです。
参加はしませんが女性のコスプレだけ一覧で眺めたいです。

本日はCLUCTの新作を使ったスタイルのご紹介です。

IMG_7041
CLUCT/REVERSIBLE DOWN VEST (BLACK)
CLUCT/L/S DENIM SHIRTS (INDIGO)
CLUCT/BASEBALL CAP (BLACK)

ブランド定番アイテムであるダウンベストに、カジュアルなデニムシャツを合わせたスタイルです。
ストリートへアメリカンカジュアルを落とし込むCLUCTらしく、気取らないラフな着こなしが良いのではないでしょうか。

IMG_7048

ドライな質感の素材や、シンプルなワッペン使いが着回しやすいベーシックで洗練されたデザインとなっています。
ソリッドなデニムシャツと相性が良く、落ち着いたカラーリングで纏めた大人っぽい印象です。

IMG_7051
また、今季のダウンベストは裏地にカモ柄を使ったリバーシブル仕様となっているのが特徴です。
ブラックの裏地にはハンターカモのコットン地を使用しており、裏返して着用する事で全く違ったアイテムとして使えます。
ストリート色が強い迷彩アイテムはワークシャツなどは勿論、スウェットパーカーやニット類とも相性が良さそうです。

シンプルでありながらも絶妙なギミックが効いたクラクトのアイテム、是非チェックしてみてくださいね。

CLUCTの通販ページはこちら

今日を乗り切れば週末です。
一日頑張りましょう!

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です