冬仕様のファラオジャケット、、、(CLUCT)

数年前は映画観賞が好きで毎日のように観ていたのに、ここ最近まったく見ていないことに気が付きました。
そういえば新しい作品の情報もあまり知りません。
何かおすすめがあれば教えてください。

さて、今回はCLUCTのこちらのジャケットをご紹介します。

IMG_8733CLUCT/PHARAOH JKT (BURGUNDY)

ウールメルトンを使用したファラオジャケットです。
アメリカの不良が好んで着ていたとされ、ジョージルーカスが監督を務めた映画の中で使用された事から一気に人気に火が付いた当時のアメリカンストリートには欠かせないジャケットです。

IMG_8727
CLUCT/PHARAOH JKT (BLACK)

襟のリブ、少し長めの着丈で広がった裾、ビンテージ調のファスナーといったオリジナルにならった丁寧な作り込みに、刺繍やワッペンといったCLUCTならではのギミックが雰囲気よく纏められています。
保温性も十分に備わった冬のメインとして活躍するアウターです。

IMG_8723
気取らずカジュアルにさらっと羽織るのが良いのではないでしょうか。
リブと同色で配色されたワッペンパッチワークがインパクトあるバックスタイルです。

詳細気になる方は、是非お確かめくださいね。

CLUCTの通販ページはこちら

明日は一人で店番の予定です。
是非お立ち寄りください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です