2015夏のCAP特集

いよいよ梅雨の季節となって来ました。
暑かったり雨が降ったり、6月は髪をセットするのも億劫でついつい帽子を被りがちです。

そこで本日は各ブランドからCAPを集めてみました。
どれも今時期オススメのアイテムばかりなので要チェックです。

IMG_8144
CALEE/T/C TWILL WAPPEN CAP

キャリーのスナップバック。
T/Cツイルの光沢が落ち着いた雰囲気です。
オリジナルの型で作製されていて、深すぎず浅過ぎずの良い塩梅に仕上がっています。

IMG_8138
RADIALL/BOULEVARD MESH

ラディアルのメッシュキャップです。
浅目に作られていて後ろ被りをした時にかっこよく決まります。
僕も1点持っていますが服装を選ばず活躍してくれるので重宝しています。

IMG_8140
CUTRATE/LOCAL CAP

カットレイトお馴染のLOCALキャップ。
この夏、素材をレトロクロスにアップデートしてリリースされました。
柔らかくもハリがあり快適な被り心地です。
色展開も豊富なのが嬉しいですね。

IMG_8130
SUNNY C SIDER/15SCS-SS-C.HIDE

今期から取り扱いを始めたブランドサニーシーサイダー。
入荷後半日で完売するアイテムもあり、今注目度No.1のブランドです。
カルチャーとの深いかかわりと、強いバックボーンが生み出すアイテム達は全て必見です。こちらは彫俊一門の俊英氏がグラフィックを手掛けています。

CALEEの通販ページはこちら
RADIALLの通販ページはこちら
CUTRATEの通販ページはこちら
SUNNY C SYDERの通販ページはこちら
CAP/HATの通販ページはこちら

如何でしたでしょうか。
RAMSでは他にもたくさんのCAPを取り扱っておりますので、
是非チェックしてみて下さいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です