Forest Green Wallet

8月もあとわずか、間もなく9月がやってきます。
ここ数日は秋の気配も感じ取れる気候が続いていますね。
個人的にも季節の変わり目は購買意欲が湧いてくる時期です。

本日はCALEEのRAMS周年記念アイテムから、レザーウォレットをご紹介します。

IMG_9760
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (GREEN)

今回作製して頂いたウォレットは、レザーのカラーリングからオリジナルで手を加えた逸品です。
堅牢で肉厚なヌメ革をベースに、深みのあるフォレストグリーンの色味を手染めにて丁寧に仕上げています。
表面にはCALEEお馴染のバスケット柄エンボスをRAMSオリジナルパターンで施し、ワンポイントでCALEEのエンブレムも型押ししています。

IMG_9763
あえて背割りは設けず、レザーが経年変化を起こしやすいようなデザインを採用。
今までにない特別なカラーリングで作製されたウォレットは、手染めならではの味わい深い経年変化をしていく点も楽しみです。

IMG_9765
内側は通常のCALEEアイテムと同様のデザインで、ブラックカラーのヌメ革を使用しています。
表のグリーンとのコントラストも雰囲気よく、落ち着いたカラーリングに纏めてくれています。

CALEEの通販ページはこちら

渾身の逸品です。
是非、手に取ってご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です