変わらない物

各ブランドの夏物デリバリーも終盤を迎え、一方では時期秋冬に向けたラインナップがバイヤー向けに発表されています。
どのブランドも今までとは異なるデザインや手法を使いながら全く新しいアイテムを作成する一方で、変わらずに作製を続ける定番と呼ばれるアイテムが存在します。

IMG_9190
CALEEにもいくつか定番と呼ばれるアイテムがありますが、レザークラフトアイテムはJAPAN PRIDEを掲げるCALEEらしい丹念な作り込みが魅力です。
中でもバスケット型のエンボスを施したアイテムは長く続く定番であり、ブランドと共に歴史を刻む名作となっています。

IMG_9191
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

EMBOSSING LEATHER LONG WALLETは、数あるCALEEのレザーウォレットの中でも当店で最も人気のアイテムです。
レザーの質感、内側に使われたブラウンレザーとのコントラスト、チェーンと繋ぐポチカン等全ての要素がバランス良く仕上げられ、洗練された至高の逸品となっています。

IMG_9195CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

定番アイテムとして続いていく中で、ニーズに応えたハーフサイズも現在ではリリースされています。
使う人のライフスタイルに寄り添い、より幅広いニーズに対応していくものづくりが職人気質でありながら現代のファッションに馴染むCALEEの魅力ではないでしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

まずは一点、抑えておきたいアイテムです。
是非一度、手に取って見てください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です