春の新作ウォレット、、、(CALEE)

日中は暖かく春らしい気候の日曜日となっています。
店の周辺も普段より人通りが多く、駅周辺も賑わっているようです。

さて、CALEEから昨日新型ウォレットがリリースされました。

IMG_3504
CALEE/LEATHER ROUND ZIP LONG WALLET (TAN)
CALEE/LEATHER ROUND ZIP LONG WALLET (BLACK)

CALEEからリリースされるウォレットには数パターンのシルエットがありますが、中でも重厚感あるラウンドジップタイプは人気の高いアイテムです。
そのラウンドジップウォレットから、今季の新作としてプレーンタイプがリリースされました。

IMG_3507
CALEEらしく、肉厚で堅牢なヌメ革をメインのマテリアルとして使用しています。
脂分を多く含み落ち着いた艶のある革の質感が大人っぽく品のある仕上がりです。

IMG_3505
革が本来持つ魅力を前面に出したデザインは、使い込む事で起こる経年変化も感じ取りやすいのではないでしょうか。
シンプルだからこそ、素材の良さや職人の技術の高さが伝わるアイテムです。

ケアをしながら使うことで愛着のある逸品へとなっていくウォレットです。
是非一度チェックしてみてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

他にも新作アイテムが続々とリリースされています。
先日発刊されたカタログと合わせてご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です