新春におすすめのアイテム、、、(CALEE)

いよいよ一年で一番寒い時期を迎え、ピアスや指輪が冷えてしまい指や耳がちぎれてしまいそうな毎日です。
ですが暦は着々と春へ向かっており、2月上旬には立春が控えています。

立春に向けて財布を新調する事は縁起が良いとされ、春財布(張る財布)と昔から呼ばれていますね。

IMG_1497
春財府には牛革の長財布が良いとされていますので、今回はCALEEのウォレットからロングタイプの物をご紹介します。

IMG_1500
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)

初期のCALEEからリリースされていた、キルトステッチとスタッズワークを組み合わせたデザインをベースに、昨シーズンから新たに登場したデザインです。
ステッチ部分やスタッズが本体のレザーとは異なる経年変化をしていくのも楽しみです。

IMG_1505
CALEEのレザーウォレットは内側のカッティングもオリジナルでデザインしており、カード収納や札入れを多く配置しています。
機能性も十分に備わっており長く愛用で着るアイテムです。

IMG_1509
CALEE/REEF STUDS LEATHER WALLET (BLACK)

こちらは職人ハンドメイドのスタッズワークが施されたウォレットです。
ブラウンカラーで配色されたレザーカービングや、カラーストーン、リーフスタッズがバランス良く打ち込まれたフォークロア調のデザインが雰囲気良い仕上がりとなっています。

IMG_1510
CALEE/EMBOSSING LEATHER WALLET (BLACK)

今季の新作としてリリースされたこちらのウォレットは、CALEEのレザーアイテムの代名詞といえるバスケット柄の型押しを施しています。
一枚のレザーを用いたシンプルなディテールでありながら、CALEEらしさがしっかりと落とし込まれたデザインではないでしょうか。
レザーの経年変化もダイレクトに現れるので、アジが出てくるのも楽しみなアイテムです。

縁起が良い春財布、是非とも検討してみては如何でしょうか。

CALEEの通販ページはこちら

壊れた際にはリペアや修理の対応も行っております。
不明点等あればお気軽にご連絡下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です