人気のエンボスショートウォレット、、、(CALEE)

昼間は気がめいる程の土砂降りでしたが、次第に雨も止んできました。
明日は少し天気も回復するようで良かったです。

さて、今回はCALEEからこちらのウォレットのご紹介です。

IMG_8394
CALEE/EMBOSSING ROUND ZIP SHORT WALLET (BLACK) CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

CALEEのレザーアイテムの中で一番人気となっているのがバスケット柄エンボス加工を施したアイテムです。
中でもショートサイズのウォレットは少数しかリリースされておらず、お探しの方も多いアイテムではないでしょうか。

IMG_8374
折り畳みのハーフタイプウォレットは、ちらりと見える内側のブラウンレザーが雰囲気良いデザインです。
コンパクトなサイズ感でバッグやパンツのポケットはもちろん、ジャケットやコートのポケットにも収まるのが嬉しいポイントではないでしょうか。

IMG_8384
ビンテージ調のラウンドジップを使用したタイプは男らしい無骨な雰囲気が魅力です。
内側のデザインもブランドオリジナルとなっており使いやすさを考えられて設計されています。
コンパクトに纏められ持ち運びもしやすく、ロングサイズが使いずらい方にはピッタリのアイテムではないでしょうか。

年末のボーナスシーズンへ向けてウォレットを物色されている方が増えてきました。
お目当ての物が売り切れてしまう前に是非ゲットしてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

明日も磯村と二人、皆様のご来店をお待ちしております。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です