エンボスレザーウォレットシリーズ、、、(CALEE)

自己開示をする人は魅力的で信頼のおける人物に見えるという心理学のコラムを読みました。
開示する情報は好きな女性のタイプや、学生時代の嫌な思い出、失恋話などプライベートな話なら何でも良いそうです。
僕は白ギャルが好きです。

本日はCALEE内で定番人気のバスケット柄エンボスレザーを使用したウォレットのご紹介です。

IMG_5701
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)
CALEE/EMBOSSING LEATHER MINI WALLET (BLACK)

ロングウォレット、ハーフウォレット、ミニウォレットの3タイプがリリースされており、用途やライフスタイルに合わせて選べるようになっています。

IMG_5673
一番人気があるのがロングタイプのウォレットです。
打ち込まれているDカンにウォレットチェーンを付け、バックポケットに収めたスタイルはアメカジファンの方にはお馴染のスタイルではないでしょうか。
全体に施されたバスケット柄のエンボスはポケットから覗く姿も格好良いデザインです。
ポケットから出るのが嫌だ、もう少しコンパクトな方が使いやすいという方には同デザインのハーフウォレットもお勧めです。

IMG_5677
そして前シーズンから加わったニューデザインが2つ折りのミニウォレットです。
タバコよりも一回り大きいくらいのサイズ感で、胸ポケットやジャケットの内ポケットにすっぽりと収まる大きさになっています。

IMG_5692
コインケースやカード収納が付き、たためばお札も入るような設計です。
通学定期を入れたり、外出時に使うサブの財布として重宝するのではないでしょうか。
チェーンやキーホルダーをつなげるリングも付いており、使い方に応じてカスタム出来るのも嬉しいポイントです。

CALEEのレザーアイテムは全て国内の職人による手作業で生産されており、効率は悪いですがその分丁寧で拘った仕上がりとなっています。
長年愛用して頂く為に壊れたパーツの交換やリペアにも対応しており、アフターフォローも整えられ安心して購入して頂けるアイテムです。
人気アイテムは再入荷後も売り切れとなることが多い逃げ足の速い物ばかりですので、この機会を逃さずゲットしてくださいね。

CALEEの通販ページはこちら

今日は2人体制で皆様をお待ちしております。
お近くへいらした際は是非お立ち寄りくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です