ハーフタイプウォレットのご紹介、、、(CALEE)

皆さんシルバーウィークをそれぞれ楽しんでいらっしゃるみたいですね。
SNSではウルトラジャパンに参加している過激な服装の女の子がいっぱい出てきて楽しいです。

今回はキャリーのウォレットの中からハーフタイプの物をご紹介します。

IMG_5191
CALEE/PLANE LEATHER HALF WALLET (BLACK)
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

キャリーではロングタイプのウォレットが主流になっていますが、コンパクトで納まりの良いハーフタイプのウォレットをお求めの方も一定数いらっしゃいますね。
自身のライフスタイルに合わせて、使いやすいサイズ感の物を選ぶと愛着をもって長く使用できるのではないでしょうか。

IMG_5176
ロング2つ折り、ロングラウンドジップ、ミニウォレットなど様々なデザインでリリースされているキャリー定番人気のバスケット柄エンボス加工を施したハーフウォレット。
キャリーのレザーアイテムといえばこのデザインがまず思い浮かぶのではないでしょうか。
ブラックカラーの肉厚なヌメ革をベースに、表面にはシンプルながらも丁寧にエンボス加工を施しています。
少しずつ変化していく革の色味や、ベーシックで飽きの来ない洗練されたデザインは長く愛用できる仕上がりです。

IMG_5174
こちらのプレーンタイプのウォレットは、先ほどのウォレットよりもう少し厚みがある革を使用しています。
元々含んでいる脂分も多く、表面に革独特の光沢が強く出た高級感ある仕上がりです。
複雑なデザインや革に対する加工を取り入れず、革が本来持つ魅力を引き出したシンプルイズベストな作り込みです。
その分素材選びや製法に拘り、キャリーのレザーアイテムを仕上げている職人達の技術の高さが伝わる仕上がりです。
経年変化も一番目に見えやすく、使う人によって色味が異なるワン&オンリーなアイテムに変わって行きます。

男なら、身に着ける物は本当にいいと思えるものを選びたいですね。

CALEEの通販ページはこちら

店頭には他にも各種レザーアイテムを揃えています。
是非ご覧くださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です