ニューデザインのレザーウォレット、、、(calee)

秋雨前線と台風の影響でずっと悪天候が続いています。
朝は降っていなくても夕方から降ったりと傘を手放せない毎日です。

本日はこちらのウォレットのご紹介を、

IMG_4186
CALEE/LEATHER STUDS LONG WALLET (BLACK)

今期新デザインとして登場したレザーロングウォレット。
立ち上げ当初からリリースしていたキルトスタッズウォレットをベースにアップデートしたアイテムとなります。
変性しにくいクロムレザー部分にはキルトステッチとピラミッドスタッズを施し、外周とインサイドには味が出やすいヌメ革を使用しています。

IMG_4189
立ち上げ当初からずっとCALEEを知っている方には懐かしさを感じるデザインではないでしょうか。
ハードでありながら洗練された男らしさを感じるウォレットは、ブランドの世界観をよく反映しています。
ウォレットは毎日使う物ですので、気にいったデザインで自分らしいものを使いたいですね。

IMG_4193
キャメルカラーのレザーを使ったインサイドはオリジナルのカッティングによりカード入れを多く作ったデザインです。
高級感があるキャメルのヌメ革は財布を開いた際にも華やかな印象です。

如何でしたでしょうか。
ウォレットは一度買い替えると2~3年は使われる方が多いと思います。
長く使用するアイテムですので、良く吟味された上で気にいった物をお選びください。

CALEEの通販ページはこちら

店頭には他にも各種レザーアイテムを揃えております。
是非ともご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です