マーベラスタンクライター、、、(CALEE)

一週間お疲れ様でした。
今日は金曜日です。
明日はBANJIのイベントが岡山であるようなので僕も行ってみようと思います。

さて、本日はCALEEのタンクライターのご紹介です。

IMG_1768
CALEE/TANK LIGHTER (BLACK)
CALEE/TANK LIGHTER (SILVER)

定番でリリースされるCALEEのタンクライターはリリースの度に新調される方、気に入ったデザインをずっと愛用される方等ファンの多いアイテムです。
マーベラスのライターを使用しておりオイルを補充する事で繰り返し使え、レザーやスタッズの経年変化を楽しみながら長く使えます。

IMG_1771
スタッズやストーンを打ち込んだデザインが多くリリースされてきましたが、今季は型押しを施したレザーパッチを施したデザインとなっています。
毎日手に取るライターは経年変化が出やすく、レザーの醍醐味を存分に味わえるアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

巷では禁煙ブームですが、まだまだ辞められそうにない方。
是非ともチェックしてみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です