立ち襟のスイングトップ、、、(CALEE)

今日は一日中氷点下です。
先程から雪も降り始め、今から帰る道中が憂鬱になります。

さて、本日はCALEEからこちらのアイテムのご紹介です。

IMG_1832
CALEE/MOLESKIN ALLOVER SWINGTOP (BLACK)

モールスキンに小紋柄をプリントしたオリジナルファブリックで作製されたジャケットは、立ち襟のシルエットが特徴的な一枚です。
裏地も薄手のライトアウターとなっており、インナーの調整でロングシーズン活躍するアイテムとなっています。

IMG_1833
全面にあしらわれた小紋柄にブランドのオリジナリティが落とし込まれ、またジャケットを品のある風格に仕上げてくれています。
スウィングトップらしくカットソーの上からカジュアルに羽織るも良し、シャツやタイと合わせたドレスアップスタイルも良しの使い回しの良いジャケットです。

IMG_1834
裏地にはCALEEオリジナルのクラシックペイズリーを落とし込んだキュプラ地を使用しています。
ジャケットを脱いだ際に裏地が見えた時にも高級感があります。
こういった普段見えない所への拘りも、CALEEならではの流石な落とし込みです。

CALEEの通販ページはこちら

ジャストで今すぐ活躍しつつ、これから先のシーズンも使いまわせそうなアイテムが今の時期には買いやすいのではないでしょうか。
気になる方は是非お確かめください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です