夏が好きだとバレそうな服

毎日暑いし海は臭いしBBQは面倒くさいし夏は嫌いだといつも言っていますが、
女の子は薄着になるし夏しか着れない服もあるしで、実はほんの少し好きな部分もあるなと思う自分がいます。

夏だからこそ着れる服は、こんな一枚じゃないでしょうか。

IMG_8582
CALEE/S/S HENLEY NECK ALLOVER PATTERN SWEAT (BLUE)
CALEE/S/S HENLEY NECK ALLOVER PATTERN SWEAT (RED)

華やかなフラワーパターンを総柄で落とし込んだスウェットトップス。
夏らしい鮮やかなカラーリングとヘンリーネックの涼しげな首元が夏気分な一枚です。

IMG_8584
深めに作られたヘンリーネック部分はREDには白、BLUEには黒のテープを配色で使用しています。
どちらも柄と統一感を出した配色となっており、首元に程良いアクセントを付けてくれるさり気ないポイントです。

IMG_8585
ファブリックは薄手の裏毛を使用しており、吸水性に優れた夏に嬉しい素材です。
伸縮性があり肌触りも心地よく、ついついヘビロテしてしまう仕上がりとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

夏を言い訳に、いつもより少し派手な洋服に手を出してみるのも良いのではないでしょうか。
是非一度、ご覧になってみてくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です