この秋のマストバイ。CALEEのWORK JACKET。

秋の新作アイテムのリリースが続き、店頭は徐々に秋めいてきています。
そんな中、秋物の中でも展示会時期から一際目を引いていたこちらがデリバリーされました。

IMG_3823
CALEE/T/C TWILL WORK JACKET (BLACK)
CALEE/T/C TWILL WORK JACKET (BROWN)
CALEE/T/C TWILL WORK JACKET (NAVY)

CALEEでは定番といえるショート丈のワークジャケット。
今季はT/Cツイルを用いてタフでドライな質感に仕上げ、フロント、バック、両スリーブにプリントを施した存在感のあるデザインとなっています。

IMG_3796 IMG_3765
フロントとバックにはホワイトヘッドイーグルを落とし込んだCALEEらしいグラフィックを。
差し色にピンクを用いた配色が新鮮です。
両袖にはそれぞれ「FOLLOW OUR LEAD」と「WE’LL KEEP GOING」のプリントを施しています。
CALEEが掲げるポリシーの一つであり、メッセージ性の強いデザインがフォロワーの心を掴むのではないでしょうか。

IMG_3804b
中わたは入れず、裏地にはキュプラを総貼りした薄手で袖通りの良いジャケットです。
半袖Tシャツの上からでも気持ちよく羽織れるため、秋口からガンガンヘビーユース可能なジャケットとなっています。

CALEEの通販ページはこちら

この時期のアイテムは、毎年涼しくなる頃にはサイズや色が欠けてしまいます。
買い逃しの無いよう、是非お早めに。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です