やっぱりレザーが欲しい。今年のレザーベストも秀作です。

お店に来てくれる方も、個人的な付き合いの友人も、皆口を揃えてレザーが欲しいと言っています。
やはり男子たる者、一着は本命のレザーが欲しいです。

IMG_1792
CALEE/LEATHER VEST (BLACK)

毎年S/Sコレクションの終盤に一型投入されるCALEEのレザーベスト。
今年は丸首のノーカラーで、シンプルながらも一癖あるシルエットが絶妙な仕上がりとなっています。

IMG_1812
肉厚なカウレザーをメインマテリアルに使用し、裏地はCALEEオリジナルのクラシックペイズリーを落とし込んだキュプラを。
釦は大振りの水牛釦を使用し、側面にはブランドネームの刻印を掘り込んでいます。
素材の一つ一つに拘りを詰め込み、ジャパンメイドで丁寧に仕立てたCALEEの心意気が投影された一枚です。

IMG_1774
今時期はTシャツの上からメイントップスとして。
秋冬にはコートの下にインナー使いが出来る為、活躍するシーズンが長いレザーのベスト。
愛用を続ける事で身体に沿った癖がつき、レザーの色合いの変化を楽しめます。

CALEEの通販ページはこちら

毎度のことながら今年も秀作といえる一枚がリリースされました。
是非、店頭でご覧ください。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です