そろそろボーナスシーズン。CALEEの人気ウォレットが再入荷しました。

2017年も半分終わってしまいました。
ちらほらと夏のボーナスを貰った人も現れ始め、半期頑張った自分へのご褒美を探されています。

やはり候補として一定数上がるのがCALEEのレザーウォレット。
安い買い物では無い分、ご褒美としての価値も高いようです。

IMG_1541
CALEE/EMBOSSING LEATHER LONG WALLET (BLACK)

バスケット柄のエンボス加工を施したモデルは長く定番としてリリースされている人気モデルです。
飽きが来ず、オリジナリティがあり、革本来の色目の変化を感じ取りやすい洗練されたデザインとなっており、同じ物を買い替える愛用者もいるほどです。
しばらく完売していたモデルですが先日再入荷しました。

IMG_1542
CALEE/EMBOSSING LEATHER HALF WALLET (BLACK)

ロングサイズが主流のCALEEのウォレットですが、バスケット柄のエンボスモデルに関しては2つ折りのハーフタイプがリリースされています。
コンパクトなウォレットをお探しの方には是非オススメしたいアイテムです。

CALEEの通販ページはこちら

この他にもいい感じにウォレット類が充実しています。
新調をご検討中の方、是非お早めに。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です