tie & glasses

こう毎日暑くなってくると少し気を抜けばTシャツ短パンにサンダルで家から出てしまいそうになります。
どこで誰に合うか分からないので服装はびっとしていたいですね。
夏は特に小物類が活躍してくれます。

IMG_0393
CALEE/S/S COTTON/LINEN BANDANNA PATTERN SHIRT (BLACK)
CALEE/WASHED WESTPOINT WORK VEST (OLIVE)
CALEE/TURQUOISE BOLO TIE (BLACK)
CALEE/WELLINGTON GLASSES (BLACK/CLEAR)

タイやグラシーズを取り入れると、スタイルの雰囲気がぐっと引き締まります。
ラフなスタイルも良いですが、やはりスタイルにはメリハリを付けたいですね。

IMG_0407
ボロータイはCALEEが継続してリリースしている定番のアクセサリーですが、今季はBLACKカラーの新色が登場しています。
オニキスフレークを使ったトップを使用し、金属パーツも全てダール加工を施すことで全体をブラックに統一しています。
軽い色味が増えてくる春夏の中で、しっかりスタイルにメリハリを付けてくれるアイテムです。

IMG_0409
福井県の鯖江市でハンドメイドされているCALEEのグラシーズは、年々ファンを増やしています。
特に定番のウエリントンはスタイルを選ばずかける事ができる人気のロングセラーモデルです。

CALEEの通販ページはこちら

是非、一度手に取って見てくださいね。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です