Customer style

減量にはモモ上げ一択。というアドバイスを頂いたので早速実践する事にしました。
暫くは筋肉痛でまともに動けない日々が続くと思いますが頑張ります。

本日はCALEEのスタイルショットを。モデルは常連さんにお願いしました。

IMG_7070
CALEE/JACQUARD DENIM JACKET (MINT.BLUE)
CALEE/L/S TWILL B,D SHIRT (Lt.BLUE)
CALEE/SIRMONT BROW GLASSES (BLACK/CLEAR)

ミントブルーの刺し子が特徴のデニムジャケットに、ライトブルーのボタンダウンシャツ。
春らしい清涼なカラーリングで纏めた、シンプルながらも色使いに洒落感がある着こなしではないでしょうか。

IMG_7078
近い色味でトップスを纏めた為、ややアクの強い刺し子のジャケットが浮きすぎる事も無く纏まりの良いスタイリングとなっているのではないでしょうか。
B,Dシャツや3rd typeのジャケットはどちらもアメカジの王道アイテムですが、カラーリングに気を配ってみるのも良いですね。

IMG_7092
シャツの裾はタックイン、第一釦まできっちりと留めています。
カジュアルなジャケットを清潔感ある着こなしに落とし込み、お客さんの雰囲気にも良く合っていますね。

CALEEの通販ページはこちら

是非、ご参考にしてみて下さい。

RAMS TANIMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です